チームCARACLE「スズカ8時間エンデューロ」に参戦

Share on Facebook
LINEで送る
Share on GREE
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

11/14(土)に開催される「スズカ8時間エンデューロ秋sp」に、弊社従業員+αで構成する「チームCARACLE」が参戦します。

前回参加したイベント「GREAT EARTH 京都ライド」はタイムを競わないサイクリングイベントでしたが、その後厳しいトレーニングを積み重ね(?)、いよいよ「レース」に参戦です。

当然、全員CARACLE-Sで出場するので、4時間エンデューロのミニ・リカンベントカテゴリーにエントリーすることも考えましたが、 うっかり申し込みが遅れて4時間カテゴリーが全て受付終了 ・・・もとい、CARACLE-Sを2倍アピールするべく、8時間エンデューロの男女混合カテゴリーにエントリーしました(^_^;)。

上位に入賞してCARACLE-Sの走行性能を証明・・・なんて大それたことは初レースのメンバーが大半なのでとてもムリですが、せっかくの機会なのでしっかり楽しんで(苦しんで?)こようと思います。

 

著者プロフィール

ヒサユキ
ヒサユキCARACLE営業担当
自転車歴は30年を突破。高校時代から本格的にツーリングを始め、大学時代はキャンピング装備で日本中を東奔西走。ここ15年ほどはヒルクライムにはまり、最近はブルベも開始。テック・ワン入社後は、さらに耐久レースにも参戦していますが、のんびりツーリングも大好き。
愛車は自社のCARACLE-S 2台に、オーダークロモリバイクなど。
テック・ワンでは折りたたみ自転車CARACLE営業担当。と言いながらその実態は、組立・検品作業や仕入、ネット関連や日々の出荷作業まで、雑多な業務に取り組む何でも屋。
Share on Facebook
LINEで送る
Share on GREE
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

Top