チームCARACLE「第7回スズカエンデューロ春SP」に参戦します

Share on Facebook
LINEで送る
Share on GREE
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

151114_121952_005昨秋に続き、5/29(日)に開催される「スズカ8時間エンデューロ春sp」に、弊社従業員で構成する「チームCARACLE」が参戦します。

151114_133356_014当然、チーム全員がCARACLE-Sで出場。前回は申込みが遅れてロードバイクの8時間カテゴリーでの出場でしたが、今回は予定通りミニ・リカンベントカテゴリー(4時間)にエントリーしました。

サーキットレースの初心者ばかりで右も左もわからなかった前回と比較すれば勝手もわかりますし、この半年間メンバーそれぞれがトレーニングを積み重ねてきました。初出場の前回でさえロードバイク中心のカテゴリーで上位22%に食い込みましたので、今回は前回以上の上位を目指します。

151114_142546_018スズカエンデューロへ参戦はCARACLE-Sの走行性能を証明することも目的ですが、社員自らが楽しむことも大きな目的。実際の自転車活動を通じたフィードバックを、より良い商品づくりに活かしていきたいと思います。

151114_113912_002あとは、前回のような雨の一日でないことを祈ります(^_^;)。


著者プロフィール

ヒサユキ
ヒサユキCARACLE営業担当
自転車歴は30年を突破。高校時代から本格的にツーリングを始め、大学時代はキャンピング装備で日本中を東奔西走。ここ15年ほどはヒルクライムにはまり、最近はブルベも開始。テック・ワン入社後は、さらに耐久レースにも参戦していますが、のんびりツーリングも大好き。
愛車は自社のCARACLE-S 2台に、オーダークロモリバイクなど。
テック・ワンでは折りたたみ自転車CARACLE営業担当。と言いながらその実態は、組立・検品作業や仕入、ネット関連や日々の出荷作業まで、雑多な業務に取り組む何でも屋。
Share on Facebook
LINEで送る
Share on GREE
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

Top