チームCARACLEが「全日本マウンテンサイクリングin乗鞍2016」に参戦します

Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

150829_145544CARACLE営業ヒサユキです。昨年に続き、8/28(日)に開催される「全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」に、参戦します。今年は私だけでなく、従業員で構成する「チームCARACLE」の2名も参戦します。

150830_070028小径車最上位という好成績を達成できたスズカエンデューロと違って小径車部門などはありませんので、ガチでロードバイクと張り合う展開になります。とは言え、CARACLE-Sの走行性能を証明する目的は前回のスズカで果たしたと思いますので、今回は自分が楽しむことを優先したいと思います。当然今年も猛虎ルックで・・・。

個人的には16回目の参加となりますが、昨年不甲斐ない結果でしたので、今回こそはCARACLE-Sで自己記録更新を狙います。健脚の若手も参加するので、結果が楽しみです。

150830_092752重量的に不利な折りたたみ自転車でどこまでやれるかわかりませんが、精一杯楽しんできます。ここ3回悪天候でコース短縮が続いていますので、今年こそは晴天の畳平まで登りたいものです。

[画像は昨年の大会のものです]


著者プロフィール

ヒサユキ
ヒサユキCARACLE営業担当
自転車歴は30年を突破。高校時代から本格的にツーリングを始め、大学時代はキャンピング装備で日本中を東奔西走。ここ15年ほどはヒルクライムにはまり、最近はブルベも開始。テック・ワン入社後は、さらに耐久レースにも参戦していますが、のんびりツーリングも大好き。
愛車は自社のCARACLE-S 2台に、オーダークロモリバイクなど。
テック・ワンでは折りたたみ自転車CARACLE営業担当。と言いながらその実態は、組立・検品作業や仕入、ネット関連や日々の出荷作業まで、雑多な業務に取り組む何でも屋。
Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

Top