チームCARACLE「第8回スズカエンデューロ春SP」に参戦

Share on Facebook
LINEで送る
Share on GREE
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

160529_130554_k075_1弊社従業員で構成する「チームCARACLE」が、今回もスズカ8時間エンデューロに参戦します。もちろん、20インチ折りたたみ自転車CARACLEでの参加です。

161112_155015_108年2回開催のスズカエンデューロですが、5/28開催の「第8回スズカエンデューロ春SP」で4回目の参戦となります。

前々回(昨春)は4時間のミニ・リカンベントの部2位入賞という成果を上げることができましたが、前回(昨秋)は同クラスにエントリーできず、やむなく8時間ロードの部にエントリー。タイム的には自己記録を更新したものの、参加者の多いクラスで上位には上がれませんでした。

161112_141644_080今回は無事に4時間のミニ・リカンベントの部にエントリーできましたので、あらためて上位を目指します。もちろん、タイム的にも向上して、20インチでもロードバイクに負けない走行性能を実証したいと思います。

これまでの大会も愛好家や販売店様の応援が、励みになりました。今回も応援よろしくお願いします!

著者プロフィール

ヒサユキ
ヒサユキCARACLE営業担当
自転車歴は30年を突破。高校時代から本格的にツーリングを始め、大学時代はキャンピング装備で日本中を東奔西走。ここ15年ほどはヒルクライムにはまり、最近はブルベも開始。テック・ワン入社後は、さらに耐久レースにも参戦していますが、のんびりツーリングも大好き。
愛車は自社のCARACLE-S 2台に、オーダークロモリバイクなど。
テック・ワンでは折りたたみ自転車CARACLE営業担当。と言いながらその実態は、組立・検品作業や仕入、ネット関連や日々の出荷作業まで、雑多な業務に取り組む何でも屋。
Share on Facebook
LINEで送る
Share on GREE
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

Top