混み合う春の京都の移動もらくらく~嵐山ポタリング

Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

150411_100054 CARACLE営業ヒサユキです。先週も同僚と2人でCARACLE-Sで輪行して、京都をポタリング(自転車散歩)してきました。桜吹雪の舞い散る京都は観光客でごった返していましたが、自転車なら渋滞に巻き込まれることも、駐車料の負担もありません。

150411_105705 京都は坂もある街ですが、CARACLE-Sならワイドな9段変速で、少々の坂は苦もなく上れてしまいます。折りたたみサイズが世界最小なのに、素晴らしい走行性能です。

150411_151716 桜は散ってしまいましたが、春の京都は花があふれており、大覚寺や天竜寺の庭園は特にお勧めです。苔の祇王寺も捨てがたいですね。

 詳しくは個人ブログでレポートしています。


著者プロフィール

ヒサユキ
ヒサユキCARACLE営業担当
自転車歴は30年を突破。高校時代から本格的にツーリングを始め、大学時代はキャンピング装備で日本中を東奔西走。ここ15年ほどはヒルクライムにはまり、最近はブルベも開始。テック・ワン入社後は、さらに耐久レースにも参戦していますが、のんびりツーリングも大好き。
愛車は自社のCARACLE-S 2台に、オーダークロモリバイクなど。
テック・ワンでは折りたたみ自転車CARACLE営業担当。と言いながらその実態は、組立・検品作業や仕入、ネット関連や日々の出荷作業まで、雑多な業務に取り組む何でも屋。
Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

Top