チームCARACLE平地練習(加太往復)

Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

151025_093004CARACLE営業ヒサユキです。CARACLE-Sでエンデューロレースに参戦予定のため、社内有志4人で日曜日に平地中心のロングライドトレーニングに出かけました。

151025_100233スタートは大阪の堺市。強い追い風に乗って、往路は快調に南下。

一気に和歌山県に入って海岸沿いを走り、自動車進入禁止で自転車天国の大川峠を越え、加太の砲台跡をちょっと観光。ここから見下ろす紀淡海峡の風景は最高でした。

151025_104119加太の集落では、満幸商店の山盛りシラス丼をいただきました。画像はダブルサイズですが、さらに巨大なトリプルサイズもあります・・・。

151025_111542満幸商店が参道に立つ淡嶋神社は人形供養で知られており、境内には所狭しと様々な人形や置物が置かれた神秘的な雰囲気です。

往路が追い風ということは、帰路は当然向かい風(^_^;)。後で聞けば木枯らし1号とのことで、ペースが上がらず苦しかったですが、いいトレーニングにはなったでしょう。

20インチの折りたたみ自転車でありながらカスタマイズを加えれば、往復約120kmの道のりも難なくこなすCARACLE-Sの性能に、改めて感心した1日でした。

 

詳しくは個人ブログでレポートしています。

 

著者プロフィール

ヒサユキ
ヒサユキCARACLE営業担当
自転車歴は30年を突破。高校時代から本格的にツーリングを始め、大学時代はキャンピング装備で日本中を東奔西走。ここ15年ほどはヒルクライムにはまり、最近はブルベも開始。テック・ワン入社後は、さらに耐久レースにも参戦していますが、のんびりツーリングも大好き。 愛車は自社のCARACLE-S 2台に、オーダークロモリバイクなど。 テック・ワンでは折りたたみ自転車CARACLE営業担当。と言いながらその実態は、組立・検品作業や仕入、ネット関連や日々の出荷作業まで、雑多な業務に取り組む何でも屋。
Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

Top