今年も台北サイクルショーに出展します

Share on Facebook
LINEで送る
Share on GREE
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

468x60

来る2016年3月2日~5日に開催される台北国際自行車展(Taipei international cycle show、以下「台北ショー」)に、CARACLE-Sを出展します。

150319_100043台北ショーはドイツのユーロバイクと並ぶ、世界最大級のスポーツ自転車展示会で、世界中から自転車関連業者が集まります。バス移動が必要な2つの会場に別れた広大な展示スペースに1000社以上がひしめき、のんびり見ていると1日では回りきれません。

150318_114855台北ショーへのテック・ワン商品の出展は、すでに4回目となります。昨年は発売間近のCARACLE-Sを展示しました。

スーツケースに入るコンパクトサイズと走行性能の高さは、たくさんの海外業者から注目され、有名折り畳み自転車メーカーが何社も表敬訪問にやってきました。いまだに、月に何件も海外から問合せが入ります。

150321_131454初年度の2015年は国内だけでも数量が不足して、輸出まで手が回りませんでした。2016年こそは生産力を高め、世界にもCARACLE-Sを送り出して行きたいものです。

今回も現地から、最新の自転車トレンドをリアルタイムでレポートする予定です。台北ショーで発表される新商品も多いので、ぜひ弊社のfacebooktwitterにご注目下さい。

 

著者プロフィール

ヒサユキ
ヒサユキCARACLE営業担当
自転車歴は30年を突破。高校時代から本格的にツーリングを始め、大学時代はキャンピング装備で日本中を東奔西走。ここ15年ほどはヒルクライムにはまり、最近はブルベも開始。テック・ワン入社後は、さらに耐久レースにも参戦していますが、のんびりツーリングも大好き。
愛車は自社のCARACLE-S 2台に、オーダークロモリバイクなど。
テック・ワンでは折りたたみ自転車CARACLE営業担当。と言いながらその実態は、組立・検品作業や仕入、ネット関連や日々の出荷作業まで、雑多な業務に取り組む何でも屋。
Share on Facebook
LINEで送る
Share on GREE
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

Top