世界最大級 旅の祭典「ツーリズムEXPOジャパン 2017(9/23~24)」出展

Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

161220_160230r1sCARACLE-Sの開発は、旅先で行動範囲を広げることを最も大きな目的として始まりました。市販スーツケースに収まる世界最小の折りたたみサイズは、結果ではなく最初から必達目標だったのです。

dl_logo_010この度、旅の道具としてCARACLEシリーズをご紹介するために、東京ビックサイトで開催される「ツーリズムEXPOジャパン」に出展します。

総合観光イベントであるツーリズムEXPOジャパンでは、国内・海外の様々なステージパフォーマンスで現地の気分を味わい、海外・日本のグルメスポットも味わえます。

昨年は世界中から1100団体以上が出展し、来場者は18万人を越える規模でした。これほど巨大な展示会に出店するのは初めてのことですが、この機会に多くの方に旅の楽しみを広げる道具であるCARACLEシリーズを知ってもらえればと思っています。

tw170811m01現行車種で世界最小の折りたたみサイズを誇るCARACLE-S(20インチHE/406)や、さらに小さく軽いCARACLE-S Lite(18インチHE)の試作車も展示予定です(試乗はできません)。

旅好きの方には一日では回りきれないほどの魅力が満載ですので、ぜひ足をお運び下さい。弊社のONLY TECH ONEブースは東1ホール、Aステージの近くです。広い会場ですので、ブースNo.『B-005』を控えてご来訪ください。

9/24(日)10:30からはBステージ(東3ホール)で、CARACLEシリーズを紹介するデモンストレーションも実施予定です。自転車イベント以外で、しかもこんな大イベントでのデモンストレーションは我々も初めて。どこまでCARACLEの魅力を伝えられるか不安ではありますが、精一杯アピールするつもりです。

 

map01_web

著者プロフィール

ヒサユキ
ヒサユキCARACLE営業担当
自転車歴は30年を突破。高校時代から本格的にツーリングを始め、大学時代はキャンピング装備で日本中を東奔西走。ここ15年ほどはヒルクライムにはまり、最近はブルベも開始。テック・ワン入社後は、さらに耐久レースにも参戦していますが、のんびりツーリングも大好き。
愛車は自社のCARACLE-S 2台に、オーダークロモリバイクなど。
テック・ワンでは折りたたみ自転車CARACLE営業担当。と言いながらその実態は、組立・検品作業や仕入、ネット関連や日々の出荷作業まで、雑多な業務に取り組む何でも屋。
Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

Top