「日経MJ(流通新聞)」にCARACLE-S 2017が掲載されました

Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

mj170313z

日経MJ(流通新聞)3月13日号の新商品コーナー「いち早Check」にCARACLE-S 2017が掲載されました。

mj170313a「追加料金いらずで飛行機に積載できるスーツケースサイズになり、海外でのツーリングにも便利」と、CARACLE-S最大の特徴である世界最小サイズの折りたたみサイズを取り上げていただきました。

また、もうひとつの特徴である走行性能の高さについても「折り畳み自転車にしてはホイールベースが100センチを越え、懸架装置(サスペンション)も搭載し走行安定性に優れる」と、記載いただきました。

新聞、それも全国紙に掲載いただいたことは、我々にとっても励みになります。早速、問合せのご連絡も寄せられており、コンパクトな折りたたみ自転車を求めるユーザーが多いことを実感しています。

CARACLE-S 2017は今週より出荷を開始しておりますが、すでに多くのご予約が寄せられております。誠に申し訳ありませんが、お届けまで少々日数を頂戴する場合がございますので、ゴールデン・ウィークに活用することを検討されている方はお早めにご検討ください。

著者プロフィール

ヒサユキ
ヒサユキCARACLE営業担当
自転車歴は30年を突破。高校時代から本格的にツーリングを始め、大学時代はキャンピング装備で日本中を東奔西走。ここ15年ほどはヒルクライムにはまり、最近はブルベも開始。テック・ワン入社後は、さらに耐久レースにも参戦していますが、のんびりツーリングも大好き。 愛車は自社のCARACLE-S 2台に、オーダークロモリバイクなど。 テック・ワンでは折りたたみ自転車CARACLE営業担当。と言いながらその実態は、組立・検品作業や仕入、ネット関連や日々の出荷作業まで、雑多な業務に取り組む何でも屋。
Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

Top