「折りたたみ自転車&スモールバイク旅」にCARACLE-Sが掲載されました

Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

tm1710zCARACLE営業ヒサユキです。折りたたみ自転車&スモールバイク旅(10/5発売)の「みんなの自転車旅エピソード」のコーナーに、私の投稿記事が掲載されました。辰巳出版さん、ありがとうございます。

tm1710a

娘と出かけた南淡路一周についてはすでにご紹介していますが、CARACLE-Sのコンパクトサイズを活かして、鉄道と海上輪行で淡路島入りしました。

暑さに苦しみながらも、絶景の淡路島南海岸を娘に見せてやれたのは、公共交通機関で持ち運びしやすい超コンパクトサイズと、坂でも平地でもスイスイ走る走行性能、を両立したCARACLE-Sのお陰でした。

ツーリングの行動範囲を大いに広げるCARACLE-Sに、これからもご注目下さい。


著者プロフィール

ヒサユキ
ヒサユキCARACLE営業担当
自転車歴は30年を突破。高校時代から本格的にツーリングを始め、大学時代はキャンピング装備で日本中を東奔西走。ここ15年ほどはヒルクライムにはまり、最近はブルベも開始。テック・ワン入社後は、さらに耐久レースにも参戦していますが、のんびりツーリングも大好き。
愛車は自社のCARACLE-S 2台に、オーダークロモリバイクなど。
テック・ワンでは折りたたみ自転車CARACLE営業担当。と言いながらその実態は、組立・検品作業や仕入、ネット関連や日々の出荷作業まで、雑多な業務に取り組む何でも屋。
Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

Top