「自転車日和」vol.46にCARACLE-COZが掲載されました

Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

jb46z「折りたたみ自転車&スモールバイク」に関するムック本の発行も多い辰巳出版さんですが、自転車日和vol.46(2018/1/31発売)の「気になる自転車インフォメーション Pick Up」コーナーに、CARACLE-COZを丸々1ページを使って掲載していただきました。

jb46a

辰巳出版の記者さんにもブースにお越しいただいたのですが、昨秋のサイクルモードでお披露目して注目を集めたことに触れていただきました。

フレーム+フォークで1.6kg、完成車で6.9kgといった超軽量仕様についても細かく解説していただきました。

そして走行性能を証明するべく社員自らが参加したスズカエンデューロ3位入賞(折りたたみ自転車最上位)の写真を、2枚も掲載いただきました。自分の姿が雑誌に載って、チームCARACLEメンバーも喜んでいます(?)。

最後に、2/15まで受け付けている特典付き先行予約についても触れていただきました。CARACLE-COZは3月発売予定です。

著者プロフィール

ヒサユキ
ヒサユキCARACLE営業担当
自転車歴は30年を突破。高校時代から本格的にツーリングを始め、大学時代はキャンピング装備で日本中を東奔西走。ここ15年ほどはヒルクライムにはまり、最近はブルベも開始。テック・ワン入社後は、さらに耐久レースにも参戦していますが、のんびりツーリングも大好き。
愛車は自社のCARACLE-S 2台に、オーダークロモリバイクなど。
テック・ワンでは折りたたみ自転車CARACLE営業担当。と言いながらその実態は、組立・検品作業や仕入、ネット関連や日々の出荷作業まで、雑多な業務に取り組む何でも屋。
Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

Top