【新発売】CARACLE-Sにぴったりサイズ! そしてデザイン変更可能 [CARACLEスーツケース CL-281]

Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

160328_143512◇世界最小の折りたたみ自転車『CARACLE-S』に、ぴったりサイズのスーツケース

◇追加料金不要で簡単に海外へ携行

◇表側は透明のポリカーボネイト製(デザイン変更可)

世界最小の折りたたみ自転車『CARACLE-S』は、市販のスーツケースに収納して追加料金不要で気軽に飛行機に載せられることが大きな特徴です。

この他にない特徴を活かして、これまでも多くのオーナーさんがCARACLE-Sを連れて海外に飛び立ちました。

161220_160230r1市販スーツケースの選択に迷われた方は、この純正オプションをご検討下さい。当然ですが、加工せずにCARACLE-Sがピッタリ収納できます。

表面が透明ポリカーボネイト樹脂なのも面白いところで、台紙を差し替えて自由にデザインを変更したり、台紙と内張りを除去して内部を見せることもできます。お好みの画像やデザインを、台紙に印刷するサービスも開始しました。

TSA対応ロックやダブルキャスター、中仕切り、クロスバンドとスーツケースとしての基本性能も充実していますので、CARACLE-Sを収納しなくても旅行用スーツケースとして快適に使用できると存じます。

詳しくは下記の商品ウェブページをご覧ください。

■CARACLEスーツケース CL-281 [CARACLE-S用] → 商品ウェブページ

著者プロフィール

ヒサユキ
ヒサユキCARACLE営業担当
自転車歴は30年を突破。高校時代から本格的にツーリングを始め、大学時代はキャンピング装備で日本中を東奔西走。ここ15年ほどはヒルクライムにはまり、最近はブルベも開始。テック・ワン入社後は、さらに耐久レースにも参戦していますが、のんびりツーリングも大好き。
愛車は自社のCARACLE-S 2台に、オーダークロモリバイクなど。
テック・ワンでは折りたたみ自転車CARACLE営業担当。と言いながらその実態は、組立・検品作業や仕入、ネット関連や日々の出荷作業まで、雑多な業務に取り組む何でも屋。
Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

Top