「折りたたみ自転車&スモールバイクCUSTOM 2016」にCARACLE-Sが掲載されました

Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

osc16zCARACLE営業ヒサユキです。先日、「自転車日和」「MTB日和」でも知られる辰巳出版さんが、20インチ以下のカスタム小径車とそのオーナーを対象にしたスナップ撮影会を開催されました。友人に誘われ、私もCARACLE-Sのカスタム車に乗って駆けつけました。

osc16aその際の写真を「折りたたみ自転車&スモールバイクCUSTOM 2016」(12/19発売)に、CARACLE-Sのカスタム例として載せていただきました。

メーカー側の人間が載せてもらえる可能性は低いと思っていたので、「レーシーな」といいながらツーリング仕様のままだったのが悔やまれます。

osc16bいち早くCARACLE-Sオーナーになってくれた友人もかなり手を入れており、併せて掲載されました。特徴である折りたたみ時の小ささについては、こちらで解説していただいています。

今回は個人的にもうれしい機会になりました。辰巳出版さん、ありがとうございます。


著者プロフィール

ヒサユキ
ヒサユキCARACLE営業担当
自転車歴は30年を突破。高校時代から本格的にツーリングを始め、大学時代はキャンピング装備で日本中を東奔西走。ここ15年ほどはヒルクライムにはまり、最近はブルベも開始。テック・ワン入社後は、さらに耐久レースにも参戦していますが、のんびりツーリングも大好き。
愛車は自社のCARACLE-S 2台に、オーダークロモリバイクなど。
テック・ワンでは折りたたみ自転車CARACLE営業担当。と言いながらその実態は、組立・検品作業や仕入、ネット関連や日々の出荷作業まで、雑多な業務に取り組む何でも屋。
Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

Top