「モノ・マガジン」No.781にCARACLE-Sが掲載されました

Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

mono170502zモノ・マガジン781号(4/16発売)に、CARACLE-S 2017を掲載していただきました。

「65×48×33cmの折りたたみサイズは世界最小」「市販スーツケースに収まり飛行機にも追加料金不要で持ち込める」「シマノ製スポーツグレード、ワイドレシオの9段変速などマジ走りスペック」といったCARACLE-Sの特徴を上げていただきました。

最後に、「やはり小さい中に込める技術は日本万歳なんだなぁ」とコメントしていただいたのは、苦労した点だけにうれしいことでした。

mono170502a

著者プロフィール

ヒサユキ
ヒサユキCARACLE営業担当
自転車歴は30年を突破。高校時代から本格的にツーリングを始め、大学時代はキャンピング装備で日本中を東奔西走。ここ15年ほどはヒルクライムにはまり、最近はブルベも開始。テック・ワン入社後は、さらに耐久レースにも参戦していますが、のんびりツーリングも大好き。 愛車は自社のCARACLE-S 2台に、オーダークロモリバイクなど。 テック・ワンでは折りたたみ自転車CARACLE営業担当。と言いながらその実態は、組立・検品作業や仕入、ネット関連や日々の出荷作業まで、雑多な業務に取り組む何でも屋。
Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

Top