「日経MJ(流通新聞)」にCARACLE-S 2017が掲載されました

mj170313z

日経MJ(流通新聞)3月13日号の新商品コーナー「いち早Check」にCARACLE-S 2017が掲載されました。

mj170313a「追加料金いらずで飛行機に積載できるスーツケースサイズになり、海外でのツーリングにも便利」と、CARACLE-S最大の特徴である世界最小サイズの折りたたみサイズを取り上げていただきました。

また、もうひとつの特徴である走行性能の高さについても「折り畳み自転車にしてはホイールベースが100センチを越え、懸架装置(サスペンション)も搭載し走行安定性に優れる」と、記載いただきました。

新聞、それも全国紙に掲載いただいたことは、我々にとっても励みになります。早速、問合せのご連絡も寄せられており、コンパクトな折りたたみ自転車を求めるユーザーが多いことを実感しています。

CARACLE-S 2017は今週より出荷を開始しておりますが、すでに多くのご予約が寄せられております。誠に申し訳ありませんが、お届けまで少々日数を頂戴する場合がございますので、ゴールデン・ウィークに活用することを検討されている方はお早めにご検討ください。