2020年 8月の営業案内

calendar2008CARACLE製造元テック・ワンの8月の休業日は、日曜、祝祭日に加え、全ての土曜日と10(月)~14(金)です。

8/8(土)~8/16(日)は長期の休業となりますがご容赦下さい。

ご迷惑をお掛け致しますが、営業日も出社制限を行っています。人員が限られるため、問い合わせ対応や出荷が遅れる可能性がありますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況により、変更の可能性がございます。

弊社の営業時間は8:30~17:15です。休業日や時間外のお問合せには対応できない場合がございますので、悪しからずご了承下さい。

200530_093801
画像は近日発売を予定しているCARACLE-COZ DB(ディスクブレーキ)の試作車で試走を行った際の一コマです。

販売仕様と一部仕様の異なる部分もありますが、高速から一気に減速できるディスクブレーキの強力な制動力と、それを受け止めるための剛性の高いホイール、そして太めのタイヤで、下りの安心感はリムブレーキモデルを大きく上回りました。

もちろん、平地での走行安定性も増してリラックスして走行できます。重量がリムブレーキモデルより増えていますが、上りでも心配したほど「走りの重さ」を感じませんでした。とは言え、持ち上げるとやはり重さを感じるので、輪行はリムブレーキモデルが快適だろうと感じました。

ブログ等の広報活動で使用させていただく、CARACLE活用画像を募集しています。下記問合せページや、各SNSからご連絡ください。

問合せページ
Facebookページ
Twitter