2021年05月の営業案内

calendar2105rCARACLE/Chalet Sports製造元テック・ワンの 5月の休業日は、日曜祝祭日、及び1、22日です(土曜日も8、15、29日は営業)。勝手ながら4/30を臨時休業とし、ゴールデンウィーク期間中の4/29~5/5に休業します。なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況により、変更の可能性がございます。

◆5/26現在、未確定ながら大阪府の緊急事態宣言期間の延長が見込まれています。弊社でも新型コロナウイルス対策として、6月末日まで全ての土曜日を臨時休業とします。ついては、当初ご案内に加えて5/29(土)を臨時休業とします。直前の変更となり申し訳ございませんが、悪しからずご了承下さい。

弊社の営業時間は8:30~17:15です。休業日や時間外のお問合せには対応できない場合がございますので、悪しからずご了承下さい。

下の画像は、満開の桜の下のChalet-COZ FLAT。同系色のローズカラーが溶け込んでいます。TABIRINのライターYASUさんにご提供いただきました。

撮影場所は大阪市のベイエリア、舞洲緑地だそうです。人混みを避けて桜を独占できるポイントを探すのも、キビキビ走るChalet-COZなら簡単です。

IMG_6441ブログ等の広報活動で使用する、CARACLE活用画像を募集しています。下記問合せページや、各SNSからご連絡ください。

問合せページ
Facebookページ
Twitter

です