2022年11月の営業案内

calendar2211CARACLE製造元テック・ワンの11月の休業日は、日祝及び12日です(土曜も5、19、26日は営業)。なお、弊社都合や今後の社会状況により変更の可能性がございます。

弊社の営業時間は8:30~17:15です。休業日や時間外のお問合せには対応できない場合がございますので、悪しからずご了承下さい。

下の画像はじろで庄内に参加されたハス太さんのCARACLE-COZ DBです。

220911_01乗鞍ヒルクライムにもCARACLE-COZで参加していたハス太さん。2週間後には輪行で山形県へ移動し、140kmコースに出場されました。

気温が35度を超えるとコース短縮という話もあったそうで、その前に走りきろうと、実測146kmを約6時間で完走されました。

充実しているエイドステーションにも立ち寄りつつ、13時頃にはゴールしていたわけですね。

かなり暑く、風が強い区間もあったそうですが、写真で見る限りとても美しい風景で、訪れてみたくなります。走りはもちろん、往復の輪行でも折りたたみ自転車CARACLE-COZがお役に立てたのであれば嬉しいです。

ブログ等の広報活動で使用させていただく、CARACLE活用画像を募集しています。下記問合せページや、各SNSからご連絡ください。

問合せページ
Facebookページ
Twitter