2024年 4月の営業案内

calendar2404CARACLE/Chalet Sports製造元テック・ワンの2024年4月の休業日は、日祝、及び13、20、27日です。

サイクルモード東京出展とその設営・撤収作業のため4/5(金)~4/8(月)は自転車部門の通常営業を休止致しますので、悪しからずご了承下さい。なお、弊社都合や今後の社会状況により変更の可能性がございます。

また、ゴールデンウィーク期間は4/27~4/29と5/3~5/6が休業となります(4/30~5/2は営業)。

現時点で4~5月に下記のイベントへの出展や主催を予定しています。今後追加の場合は、各SNSなどで発信します。

弊社の営業時間は8:30~17:15です。休業日や時間外のお問合せには対応できない場合がございますので、悪しからずご了承下さい。

S__360169475この画像は、台湾在住のCARACLE-SオーナーLさんが提供してくれた台北の夜景です。中央付近にひときわ高くそびえているのが、竣工当時世界一高いビルとして有名になった「台北101」です。基隆河沿いの自転車道で撮影したのだと思われます。

台北周辺は川沿いを中心に、広く走りやすい自転車道が整備されています。多くの区間で夜は明るくライトアップされ、清掃や整備が行き届いていて、日本のサイクリングロードの多くよりはるかに快適に走れます。

LさんはCARACLE-Sを入手されたばかりですが、すでに台湾のあちらこちらで活用してくれています。これからも活用写真の 提供をお願いしています。

ブログ等の広報活動で使用する、CARACLE活用画像を募集しています。下記問合せページや、各SNSからご連絡ください。

問合せページ
Facebookページ
Twitter