「BICYCLE21」4月号にCARACLE-Sが掲載されました

Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

b21_1704zライジング出版の「BICYCLE21」2017年4月号にCARACLE-S 2017を掲載していただきました。

b21_1704a「20インチ車輪を装備しながら折りたたみサイズは世界最小」「特許技術で65×48×33cmの折りたたみサイズを実現」という折りたたみサイズの特徴とともに、「主要部品はシマノDEOREやSORAなどを使用」「9速仕様」といったパーツ選択についても言及していただきました。

加えて、「総重量10.8kg」「スーツケースに収納すれば追加料金なしで飛行機へ積載可能」という機能上の優位性についても触れていただきました。

補足をすれば、小さいだけでなく、折りたたみ自転車としては非常に走行性能に優れていることも特徴で、スズカエンデューロ2位入賞、ブルベ200km完走といった記録も達成しています。

世界最小なのによく走るCARACLE-Sに、ご注目下さい。

著者プロフィール

ヒサユキ
ヒサユキCARACLE営業担当
自転車歴は30年を突破。高校時代から本格的にツーリングを始め、大学時代はキャンピング装備で日本中を東奔西走。ここ15年ほどはヒルクライムにはまり、最近はブルベも開始。テック・ワン入社後は、さらに耐久レースにも参戦していますが、のんびりツーリングも大好き。
愛車は自社のCARACLE-S 2台に、オーダークロモリバイクなど。
テック・ワンでは折りたたみ自転車CARACLE営業担当。と言いながらその実態は、組立・検品作業や仕入、ネット関連や日々の出荷作業まで、雑多な業務に取り組む何でも屋。
Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

Top