「自転車日和」vol.55にChalet-COZが掲載されました

jb55z
辰巳出版の「自転車日和」vol.55(2020/04/30発売)に、発売準備中の『Chalet-COZ』を掲載いただきました。同社で試乗いただいた「Chalet-COZ FLAT」試作車の画像とインプレが中心です。

jb55bjb55a
コージーシリーズの特徴でもあるトリプルトライアングル形状を採用したフレームは、独自設計のジオメトリーにより高剛性を実現」
「ペダリングロスを全く感じさせないレスポンスに優れた走りが真骨頂」

といった、高剛性でキビキビした走行感でありながら、

「アルミフレームの小径車とは思えない、極上の乗り味」「何時間でも乗り続けられそう」

と、疲れにくい上質の乗り心地を両立していることを伝えてくれています。少々の距離をモノともしない走行性能と共に

「フラットバー仕様にはワンタッチでハンドルの向きを変えられるクイックリリース採用のステムが標準装備され、限られたスペースでの保管も楽々」

といったコメントもあり、小径車輪の採用と併せて、上層階への移動や室内保管も容易なコンパクトサイズを兼ね備えています。

残念ながらコロナ禍により製造が遅れていますが、通勤通学を始めとする街中の移動に最適な「街ロード」を、できるだけ早く皆さまのお役に立てるよう努めます。


Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

Top