「日経MJ(流通新聞)」にCARACLE-S rev.3が掲載されました

mj190624z日経MJ(流通新聞)6月24日号の新製品コーナーに、「CARACLE-S rev.3 スポーツ」が『注目の一品』として掲載されました。

他の新製品が1列のところを3列もスペースを取って頂き、世界最小の折りたたみ自転車の新世代モデルを大きく取り上げて頂きました。rev.3スポーツは過去最軽量のモデルであることや、3辺合計158cm未満のスーツケースに収めてLCCを除くほとんどの航空会社で無料輸送が可能なことにも触れていただきました。

106cmのロングホイールベースによる走行安定性の高さや、段差に強い20インチタイヤの採用、サスペンション搭載や9段変速など、本格的なスポーツ走行が楽しめる仕様についても注目いただいています。

mj190624a当方からのコメントも取り上げていただき、ネコ科の小動物「カラカル」と日本古来の「からくり」に由来するブランド名と、それに込めた、世界の人々を驚かせるような折りたたみ自転車を生み出すという我々の決意、そして今回のCARACLE-Sの持ち運びやすさや走行性能を活かして幅広く活用して欲しいという思いを掲載頂きました。

新モデル発表以来、お陰様で多数のご注文を頂戴しています。現在、受注順に組立作業を行っておりますが、お届けまで数週間を要しています。お待たせをしており、誠に申し訳ございません。納期短縮に務めていますが、予定のある方はお早めのご注文をお願い申し上げます。

Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

Top