「ミニベロ&クロスバイク購入大図鑑」にCARACLE、Chalet Sportsシリーズが掲載されました

eim4564z
枻出版社のバイシクルクラブ別冊「ミニベロ&クロスバイク購入大図鑑」(2020/02/27発売)に、折りたたみ自転車CARACLEシリーズと、初夏発売予定のミニベロChalet Sportsシリーズを掲載いただきました。

eim4564a
1ページ目に、CARACLEブランドの紹介とともにCARACLE-COZの完成車3モデル掲載いただきました。

eim4564b
2ページ目には、限定のスズカ・リミテッドを含むCARACLE-S rev.3の3モデルを掲載し、折りたたみでないChalet-COZ FLATも掲載していただきました(正確にはCARACLEブランドではありませんが)。

2月末にはサイクルスポーツ特別編集の「折りたたみ自転車で旅に出たくなる本」も発売され、ロードやMTB中心だった2大サイクル誌が折りたたみ自転車やミニベロに目を向けました。当方が把握しているだけでも、3月にさらに2誌、ホビージャパンと辰巳出版から折りたたみ自転車やミニベロのムックが発売されます。春先に4冊も特集誌が書店にならぶことからも、折りたたみ自転車やミニベロが改めて注目されていることがわかります。いずれもCARACLEシリーズが掲載予定ですので、ご注目下さい。