「特選街」12月号にChalet-COZが掲載されました

toku2012z雑誌「特選街(マキノ出版)」2020年12月号の特集「いい自転車を探せ! 目的別購入ガイド」コーナーに、Chalet-COZ FLATを掲載していただきました。

「小さなホイールは小回りが利くため、街中の移動に最適で、信号待ちからのスタート時にも、小さな力で効率的に加速してくれる。通勤・通学などの日常ユースにも持ってこい」というミニベロの紹介はChalet-COZの特徴でもあります。

その中でも「軽量で女性でもスムーズに持ち運びが可能」「車重8.3キロの軽さを実現し、女性でもマンションの上層階に持って上がれる」と記された超軽量がChalet-COZ FLATの飛び抜けたところです。

「ワンタッチでハンドルを90度横に折り畳める機能によって、横幅を取らない収納性を確保」したことで、玄関や廊下に置いてもジャマになりにくいのも、 日常ユースに適したポイントです。

toku2012aもちろん、フラッグシップモデルCARACLE-COZ譲りの「フレーム前方の三角形を生かしたフレーム設計」で、さっそうと走れる走行性能を実現しています。さらに走りを追求する方には、ディスクブレーキとドロップハンドルを搭載したChalet-COZ DROPもラインナップしています。

Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

Top