2022年01月の営業案内

calendar2201年も押し迫ってまいりました。本年も多くのユーザー様や販売店様にお引き立ていただきましたことを、厚く御礼申し上げます。コロナ禍の調達難により長納期が常態化していることをお詫び申し上げます。移転を機に、来る2022年は供給体制の改善に努めて参ります。

CARACLE製造元テック・ワンの 1月の休業日は、全ての日祝、及び3、4、22、29日です(土曜日も8、15日は営業)。

12/29(水)~1/4(火)は年末年始休業となります。なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況により、変更の可能性がございます。

弊社の営業時間は8:30~17:15です。休業日や時間外のお問合せには対応できない場合がございますので、悪しからずご了承下さい。

下の画像はIさんからご提供いただいた関門橋とCARACLE-S rev.4の新色オレンジ。弊社の純正リアキャリアだけでなく、ヘッドチューブの台座にアタッチメントを装着してバスケットを使用可能にし、積載能力を強化したカスタマイズです。さらに、サドルバッグサポーターにボトルケージを取付けても、何とか折りたたみできるとのことです。ただし、後方へ張り出す大型サドルバッグへの重量物積載は車体負担が大きいのでお避け下さい。

IMG_0295ブログ等の広報活動で使用させていただく、CARACLE活用画像を募集しています。下記問合せページや、各SNSからご連絡ください。

問合せページ
Facebookページ
Twitter

IMG_0266