2023年 5月の営業案内

calendar2305CARACLE/Chalet Sports製造元テック・ワンの2023年5月の休業日は、日祝、及び6、20、27日です(土曜日も13日は営業)。

また、ゴールデンウィーク期間は4/29~4/30と5/3~5/7が休業となります(5/1~5/2は営業)。

弊社の営業時間は8:30~17:15です。休業日や時間外のお問合せには対応できない場合がございますので、悪しからずご了承下さい。

下の画像は、昨夏にトラップさんが北海道西側を半周されて稚内に到達した際のものです。最近はCARACLE-COZでブルベに盛んに出場されているトラップさんですが、何年も前からCARACLE-Sでのツーリングにも取り組まれていました。

IMG_4324CARACLE-Sの世界最小の折りたたみサイズを活かして飛行機や鉄道も活用されていますが、今回はフェリーで苫小牧に上陸して3年前の東側半周の続きを始められました。

台風に遭ったりご苦労も多かったようですが、11日間かけて稚内まで到達されたとのことです。オホーツク海の濃い青色が北の大地の果てを感じさせる、美しい風景が迎えてくれたようです。

IMG_4372トラップさんからは他にも画像をご提供いただきましたが、なだらかな丘陵に風量発電の風車が立ち並び、真っ白な道が延びている画像が印象に残りました。

これは稚内の名産のホタテ貝の殻を砕いて敷き詰めた「白い道」で、日本と思えない風景が人気になっているそうです。

2011年に初めて敷き詰められたとのことで、いつかは走ってみたい風景です。

ブログ等の広報活動で使用する、CARACLE活用画像を募集しています。下記問合せページや、各SNSからご連絡ください。

問合せページ
Facebookページ
Twitter