CARACLE-COZパンフレット更新

pamphlet_cz180809p1pamphlet_cz180809p2

フレーム素材にカーボンファイバーを採用することで、折りたたみ自転車とは思えない超軽量と優れた走行性能を実現した『CARACLE-COZ』。新モデルを追加したパンフレットを作製しました(2018年8月1日現在の情報)。

9月発売予定のシマノ・アルテグラコンポーネント搭載モデルは、さらに軽量になって車重6.7kg! シマノ・105の新モデルR7000系コンポーネントを搭載したモデルも、9月発売予定。従来の5800系105搭載モデルも、お得な価格据え置きで販売を継続します。

部材が調達でき次第完成車の組立てを再開しますが、すでにご予約が多数寄せられています。生産能力には限りがありますので、お急ぎの方はお早めのご注文をご検討下さい。また、モジュール販売(フレーム、フレーム+ホイール)についても9/1より価格を改定しますので、値上げ前のご注文をご検討下さい。

下記「ダウンロード」ページで、閲覧やダウンロードをしていただくことが可能です。ダウンロードページにはパンフレット以外にも、高解像度画像やプレスリリースを掲載しています。販売店様の販促媒体作りや報道用の資料として、ご自由にご活用下さい。

Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

Top