2020年 5月の営業案内

calendar2005rCARACLE製造元テック・ワンの5月の休業日は、日曜、祝祭日に加え、1、2、23、30日を予定しています。ゴールデン・ウィーク期は4/30(木)も臨時休業のため、4/29(水)~5/6(水)に休業します。長期間の休業でご迷惑をお掛けしますが、悪しからずご了承下さい。

土曜日も9、16日は営業予定ですが、今後の新型コロナウイルスの感染状況により、他日を含めて変更の可能性がございます。

5/5に出展を予定していたサイクルドリームフェスタは、新型コロナウイルス感染拡大により中止が決まりました。今後予定しているイベントも変更の可能性がございますので、悪しからずご了承下さい。

弊社の営業時間は8:30~17:15です。休業日や時間外のお問合せには対応できない場合がございますので、悪しからずご了承下さい。

◆5/21追記:新型コロナウイルス対策として、出社制限を行っています。問合せや出荷が遅れる場合がございますが、悪しからずご了承ください。また、当初ご案内に加えて5/30(土)を臨時休業とします。直前の変更となり申し訳ございません。

200411_081021※画像はCARACLE営業ヒサユキの撮影した、残り桜とCARACLE-COZです。
3つの密(密閉、密集、密接)を避けるために、コンビニ等の店舗や施設には立ち寄らず、自宅出走&自宅帰着のソロライドでした。大阪府柏原市の峠八幡神社では、誰とも合わずにしばしの花見を楽しむことが出来ました。

ブログ等の広報活動で使用させていただく、CARACLE活用画像を募集しています。下記問合せページや、各SNSからご連絡ください。

問合せページ
Facebookページ
Twitter