2021年11月の営業案内

calendar2111CARACLE/Chalet Sports製造元テック・ワンの 11月の休業日は、日祝、及び13、20、22日です(土曜日も6、27日は営業)。勝手ながら11/22(月)は平日休業日となります。

営業日は今後の新型コロナウイルスの感染状況により、変更の可能性がございます。

弊社の営業時間は8:30~17:15です。休業日や時間外のお問合せには対応できない場合がございますので、悪しからずご了承下さい。

下の画像は「天に続く道」とCARACLE-COZ RB。まっすぐな道が天まで続いているように見えることから名付けられた、北海道斜里町の全長約28.1kmの直線道路です。

IMG_7797YASUさんは斜里町が取り組む「しれとこ斜里テレワーク」事業を利用して、「ワーケーション(ワーク+バケーション)」を体験してこられました。平日はテレワークで仕事に取り組みながら、休日やちょっとした空き時間に自然環境の中でアクティビティを楽しむために斜里町は最適な環境。COZで周辺のライドや地元食材を、存分に楽しんで来られたそうです。

ワーケションの詳細レポートはTABIRINさんに掲載されています。斜里から輪行を絡めて屈斜路湖周辺にも足を伸ばされています。今シーズンはコロナ禍で利用期間が限られましたが、来シーズンに向けてご注目下さい。

ブログ等の広報活動で使用する、CARACLE活用画像を募集しています。下記問合せページや、各SNSからご連絡ください。

問合せページ
Facebookページ
Twitter