2023年 3月の営業案内

calendar2303CARACLE/Chalet Sports製造元テック・ワンの2023年3月の休業日は、日祝、及び土曜日4、11日です(土曜日も18、25日は営業)。なお、22、23日は台北国際自転車ショーのため、電話対応、発送等の業務を休止いたします。誠に勝手ながら、お許しください。

弊社の営業時間は8:30~17:15です。休業日や時間外のお問合せには対応できない場合がございますので、悪しからずご了承下さい。

下の画像は大阪在住のなおンさんが、昨秋のサイクリングしまなみに参加された際のものです。今治市のサイクリングターミナルサンライズ糸山にある大型モニュメントは2020年に設置され、来島海峡大橋を見渡す絶景とともに新たな名所になっています。

サイクリングしまなみにはCARACLEスタッフも参加しましたが、コースが違うこともあって残念ながら当日お会いすることはできませんでした。

1yV1Tg5Pなおンさんによると「Chalet-COZの乗り心地、走りも最高だったし、サイクリングしまなみ も最高でした」とのことです。スカイブルーのChalet-COZを、空と海の青の中でご活用いただき、ありがとうございました。

ブログ等の広報活動で使用する、CARACLE活用画像を募集しています。下記問合せページや、各SNSからご連絡ください。

問合せページ
Facebookページ
Twitter