「サイクリングしまなみ」に参加するCARACLEオーナーは、この娘を探せ!

WANTED!!
cs_natane01

「サイクリングしまなみ」に参加するCARACLEオーナーは、この娘を探せ!

CARACLE/Chalet Sportsシリーズ製造元テック・ワンは、社員旅行として2022年10月30日(日)開催のサイクリングしまなみ2022に参加します。このイベントは供用中の高速道路を自転車で走行できる日本唯一のイベントで、しまなみ海道をCARACLE/Chalet Sportsオーナーの方々と一緒に楽しみたいと考えています。

op119_002ついてはささやかなプレゼント企画を実施します。CARACLE/Chalet Sportsシリーズでご参加の方は、各コースにエントリーしたテック・ワン社員を探して声を掛けて下さい。CARACLEシリーズに乗り、CARACLE-Sのイラスト入りサイクルエコバッグを背負っているのが目印です。運良く出会えた方は、このエコバッグをプレゼントします。

イラストは自身もCARACLE-Sオーナーである菜種梅雨さんに、デザインして頂きました。

■菜種梅雨さんのtwitter → natane(@ntntU)さん / Twitter
■菜種梅雨さんのブログ → あんこストロベリーブログ
■菜種梅雨さんのpixiv → 菜種梅雨 – pixiv
■菜種梅雨さんのポイピク → ntntUのポイピク | イラストとか箱「ポイピク」

プレゼント対象はCARACLE/Chalet Sportsでご参加の方で、お一人様1個限り。社員一人が持ち運ぶ数には限りがありますので、品切れの際はお許しください。また、このバッグを受け取った方は、当日イラストが見える状態でご使用にならないようお願いします(社員と誤解されてしまいますので)。

自転車部門以外の社員も参加しますので、CARACLEに関するご質問に答えられなかったらごめんなさい。この機会にCARACLE/Chalet Sportsのご愛用者と交流できることを楽しみにしています。


221030_125558■2022/11/01追記
サイクリングしまなみにご参加の皆さんお疲れ様でした。風は少し強かったですが、いい天気で最高の景色でしたね。
当日お会いできなかった方も、ゼッケン付きの車体写真などでCARACLE/ChaletSportsシリーズで参加したことが確認できれば、記念品をお渡しします。できれば、広報用画像のご提供にもご協力下さい。
当ウェブの問い合わせフォームでご連絡下さい。