2022年07月の営業案内

calendar2207CARACLE製造元テック・ワンの 7月の休業日は、日祝及び2、16、30日です(土曜日も9、23日は営業)。なお、弊社都合や今後の社会状況により変更の可能性がございます。

弊社の営業時間は8:30~17:15です。休業日や時間外のお問合せには対応できない場合がございますので、悪しからずご了承下さい。

packraft220528b.jpg画像は、近年人気になっている超小型ゴムボート「パックラフト」に積載されたCARACLE-S東京都在住のHさんは、昨年からパックラフトとCARACLE-Sを組み合わせて川下りを楽しまれています。

packraft220528a.jpg持ち運びが簡単なパックラフトとは言え、鉄道を利用すると駅と川の間の移動が課題で、車を用いると下船後の回送が課題です。お互いを載せて運べるパックラフトとCARACLE-Sは「道-川-道という交通手段をスイッチしながら旅するのには絶好の組み合わせ」とのことです。

弊社では検証していない使用方法ですので、推奨や保証はできかねますが、CARACLE-Sの世界最小サイズと走行性能を活かした面白い活用方法です。

yuyas1231_211012b.jpg以前から、台湾一周や韓国縦断、ニュージランド等々のツーリングでCARACLE-Sを活用してくれていた北海道のういちさんも、昨年からCARACLE-Sを組み合わせてパックラフトを楽しまれています。

水上と陸上の「折りたたみ」巧者を組み合わせた、新しい活用法が拡がりつつあるようです。

ブログ等の広報活動で使用させていただく、CARACLE活用画像を募集しています。下記問合せページや、各SNSからご連絡ください。

問合せページ
Facebookページ
Twitter