2024年 2月の営業案内

calendar2402CARACLE/Chalet Sports製造元テック・ワンの2024年2月の休業日は、日祝、及び3、10、24日です(土曜日も17日は営業)。なお、弊社都合や今後の社会状況により変更の可能性がございます。

2月は今のところイベントの出展予定がございませんが、3月は下記のイベントへの出展や主催を予定しています。

  • 3/2(土)-3/3(日):サイクルモードライド大阪 (大阪府吹田市)
  • 3/6(水)-3/9(土):台北国際自転車ショー (台湾 台北市)
  • 3/10(日):自社試乗会 (大阪府柏原市 石川河川敷) ※雨天時3/17に順延

弊社の営業時間は8:30~17:15です。休業日や時間外のお問合せには対応できない場合がございますので、悪しからずご了承下さい。

231103_101630毎年のように掲載していますが、このオレンジの帯は正月飾りの「串柿」です。

縁起物である串柿は、柿を2-6-2個「夫婦ニコ(2個)ニコ(2個)中睦(6つ)まじく」または1-3-1個「ひとり(1人)ひとり(1人)が皆(3な)幸せに」の語呂合わせで串に刺して並べたものです。

和歌山県かつらぎ町の四郷地区は和泉山脈から吹き下ろす冷涼で乾燥した気候が串柿づくりに適しており、古くから産地として知られています。晩秋には山腹の集落がオレンジの帯で覆われる見事な景観を拝むことができます。

見どころに公共交通機関で到達することは難しく、細い山道なので車で訪れるのも簡単ではありません。坂道はありますが、自転車でこそ集落を巡りながら景色を堪能することができます。カーボン製で軽量なCARACLE-COZなら、急傾斜もスイスイ上れるので、今シーズンも見事な串柿を楽しむことができました。

ブログ等の広報活動で使用する、CARACLE活用画像を募集しています。下記問合せページや、各SNSからご連絡ください。

問合せページ
Facebookページ
Twitter