納期長期化によるCARACLE-S受注の一時停止について

150920_091602sお陰様をもちまして、初年度からCARACLE-Sのご注文を多数頂いております。しかしながら、予想以上のご注文に部材生産が追いつかず、現状2~3ヶ月の納期を要しています。

納入をお待たせしているユーザー様と販売店様には大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

このまま推移いたしますと納期がさらに長期化すると予想され、重ねてご迷惑をお掛けする事態が予想されます。つきましては、CARACLE-Sの受注を一時停止致します。ご興味をお持ちのユーザー様やご尽力いただいている販売店様には誠に申し訳ありませんが、これ以上のご迷惑をお掛けしないための緊急処置として、ご理解を賜りましたら幸いです。

もちろん、これまでのご注文につきましては引き続き生産を継続し、できる限り早期に納入できるよう努めて参ります。

納入遅れは弊社の責任であることを痛感しており、重ねて深くお詫び申し上げます。もちろんこの状況を座視しているわけではなく、現在抜本的な生産体制の改良に取り組んでおります。増産体制が整うまでに数ヶ月を要すると予想されますが、できるだけ早く遅れを取り戻せるよう真摯に努めて参ります。

これに懲りず、今後もCARACLE-Sにご注目賜りますよう、お願い申し上げます。

Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

Top