2022年05月の営業案内

calendar2205CARACLE製造元テック・ワンの 5月の休業日は、日祝、及び2、21、28日です(土曜日も7、14日は営業)。

ご迷惑をお掛けしますが、4/29~5/5は連休となります。

なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況により、変更の可能性がございます。

弊社の営業時間は8:30~17:15です。休業日や時間外のお問合せには対応できない場合がございますので、悪しからずご了承下さい。

下の画像は、トラップさんが昨秋の600kmブルベ「BRM1120東京600 浜名湖鰻」に参加した際の、夕闇迫る箱根峠とCARACLE-COZ

IMG_0724CARACLE-Sでキャンプツーリングによる日本一周にも取り組まれているトラップさんですが、ブルベは主にCARACLE-COZを使用されています。

ブルベは規定時間内に「自力で」走行したことを認定するイベントで、走行中の食事や休憩(宿泊)、トラブルへの対処などを全て自分で行う必要があります。着替えや雨具、修理部品や工具などを携行するので、どうしても荷物も多く(重く)なります。

トラップさんは200km、300km、400kmといくつものブルベに挑戦されてきましたが、昨日1000kmブルベ「BRM423八戸1000」をCARACLE-COZで完走された模様です

詳しくはご自身のブログで後日ご報告頂けると思いますが、ついにCARACLEで1000kmブルベを走破する方が現れました。走行性能の高さをアピールしているCARACLEシリーズですが、高いレベルで実証していただいたことは、本当にありがたいことです。

今後の更なるご活躍をお祈り申し上げます!

ブログ等の広報活動で使用させていただく、CARACLE活用画像を募集しています。下記問合せページや、各SNSからご連絡ください。

問合せページ
Facebookページ
Twitter

Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

Top