2022年12月の営業案内

calendar2212CARACLE/Chalet Sports製造元テック・ワンの 12月の休業日は、日祝、及び3、17、29、30、31日です(土曜日も10、24日は営業)。なお、弊社都合や今後の社会状況により変更の可能性がございます。

なお12/29(木)~1/4(水)は年末年始休業となり、12/28午前中で業務を終了しますのでご了承下さい。

弊社の営業時間は8:30~17:15です。休業日や時間外のお問合せには対応できない場合がございますので、悪しからずご了承下さい。

下の画像は10/30に開催された「FactorISM散走」の模様です。『FactorISM(ファクトリズム)』は「『こうばはまちのエンターテイメント』を合言葉に、ものづくりの現場を一般開放し、人々の生活を支え、世界を魅了するものづくりを体験、体感してもらうイベント」で、大阪府堺市、八尾市、門真市、東大阪市などの町工場で開催されました。

DSC02718

色んな企画が行われる中で「FactorISM散走」は、折りたたみ自転車CARACLE-Sを使い、「機動力を生かして堺から飛び出し、公共交通機関で回りにくい工場を巡る」ために活用して頂きました。

DSC03351

テック・ワン社員は「サイクリングしまなみ2022」に参加していたためCARACLE-Sの貸出のみの協力でしたが、お役に立てたならうれしいことです。残念ながらテック・ワンは開催地域ではありませんが、ものづくりの一員としては次回も何かしらご協力したいところです。

ブログ等の広報活動で使用する、CARACLE活用画像を募集しています。下記問合せページや、各SNSからご連絡ください。

問合せページ
Facebookページ
Twitter